okuritoのブログ

10年後に億り人になる者です。

億り人への道

どうも。

 

2018年ごろからちまちまやってた株式投機も2021年から気合いれてやって、トータル損失370万円に到達。

全然ダメ。

上がりそうで買って急落

下がりそうで売って急騰

下がってきてこれ以上下がらないかなと買ったら下がってナンピンして、更に急落

場中の材料で買ったり、売ったりしても全然入った方向とは逆に行く

 

まあ色々くらってきました。

もうお金ないので10万円から割安成長株投資をちまちまやってみようかと思う。

テーマでやりたいけども、難しい。

2022年はロシアウクライナ相場

2023年はchatgpt相場

あと、今年は造船も来てるし、ステーブルコインも来てるし、まあ他にも色々ある。enishは下げ続けてるし、割安ってないなと改めて思う

 

ということで、10万円から億り人になるブログのスタートです。

理論的には毎年倍にできれば10年で行けるので、今までみたいな勢いと雰囲気で適当売買しなければいけるはず。